記事一覧

怖い…。

少し早く家に帰れるなー♪原稿!と思って地元の駅に着いたら雷祭りで足止めを20分程くらいました…。ペカペカ光って轟音轟くものだから怖くて仕方ありませんでした……ううっ。思わずメールをぺそぺそ打ちました…(心細い
家にいるときはいいんですが、外での雷遭遇は勘弁して頂きたい……。余計な疲労……(ぐったり)。
あと先日某Kさんに弄ばれましたっ…!ひどいっっ!!

絶賛原稿中です。終わ(以下略)。やるっきゃないの精神で突き進むしかない…!!どれかひとつでも手の早い部分があったらいいのにな。…ん、頑張ります。それしかないのだ。

ツ●ガリでこの前初めてチョコを買ったんですが……
め ちゃ く ちゃ お い し い ! ! !
ビターな方(好き!)を買ったんですが、驚きの美味さ。やわい!うまい!!なんで通販してくれないんだ…(涙

拍手お返事です~!
ありがとうございます!!めがっさ嬉しいです!!

>シケイヤ原稿~の方
うおおおお……頑張りますーっ!!なかなか恐ろしい状況になりつつありますが……無事形にしてお届け出来たらなと思います!!…アホなエロですが…でも!!古キョンが描きたい!!その一念で限界を超えたいと思います!!イベントでお渡しすることが出来るよう頑張ります!!コメントありがとうございましたー!!