記事一覧

寒い……。

今日は寒かったですね……。先週は幻ですか?と思いました。
昼から送別会で酒を飲み、そして某有名阿波踊りを初めて見てきました!!全部の連を
見てみたいな~!と思い帰ってきました。いつかリベンジ…!
魅せるチームは凄かった……。あとももひきは着物をたくしあげててチラリと見えるのが
一番セクシーだと思いました(…)。

明日はインテ!!取り急ぎ机の上にありますものを…。

★セ36a「清遊亭」
●「ハッシャオーライ!?」(夏コミ新刊)
●「祝!同室記念 IN孤島」(夏コミ発行合同誌)
・「なかない犬」(6月発行)
・「試着室の恋」(3月発行)
・「神のおわすところ」

以上です~。夏コミで配布しましたポストカードを新刊購入された方にお付けします。終了の際にはご了承下さい。
今回は榎木さんのお隣なのです♪ひとりだけど買い物に行くつもり満々です。

6月あかだまでスケブをお預かりしたK様、持って参りますので、もし来場される際にはお声をかけて下さいませ~。ギリギリの更新で申し訳ありません……。

今回、ちょっと早めの撤収になりますので、ご注意を~。
えへへっ…今回は終了後に楽しみが盛り沢山……!!ふぅー!
……帰って来てからの事は……考えずに楽しんできます~!!

それでは!!