記事一覧

お疲れ様でした!!

インテ参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
夏の大阪の暑さにずっと戦々恐々としてたのですが、過ごしやすい気候で本当助かりました!
差し入れ下さりましたT様ありがとうございます!使わせて頂きますね~♪
スケブで女装古泉とキョンを頼まれて、とても嬉しかったです!がっつり描かせて頂きます!!

イベント中にすっごい久々の人との再会を何故か大阪で果たし、驚きました。ビックリした…。変ってなかったり変わってたりと時の流れを感じましたですよ。でも元気そうで何より!!

イベント後は聖地巡礼をちょろっとして、ツ●ガリでケーキと菓子を購入(マカロンが冬季限定だなんてー!)。
そして神戸に行ってきましたー。

ファイル 168-1.jpg
ホテルでのケーキパーリー。どんだけ食うのっていう…でも美味しかったー!
あとハルヒトランプでゲームしました!あのトランプは7並べに最高です!!しかし夜中に神経衰弱はやるものではない……(結論)。

初神戸!!いい店が多くて(神戸の達人のおかげです!)またゆっくり行きたいなぁと思いました。そして運命の出会いを果たし、神戸で財布を購入してしまいました…(笑)。早速使っています♪テンションあがるー!

今回は晴れ女としていい仕事したと思います!!まぁ…帰りの駅に向かうためのタクシーに乗った時に雨が降り始めたのは、若干自分でもうわ…と思いましたが…。偶然です、たぶん。

さぁシケイヤに向けて頑張ります…!!凄くドキドキしている…。あああああ、終わ(以下略
アレもやりたいんだぜ…!!妄想は十分なんだ…!!!
とにかく戦ってきますー!!!では!!