記事一覧

うおお。

数日中とか言ってましたが、ちょっと週末あたりまで更新出来なさそうな……。あ、あともう少し…!

追記。
今日は杉様(笑)をガン見してきましたー!!やーいつも通り可愛かったですが、今回はキバの歌熱唱してた……!!!!!おおおお!!
いつも歌わないのに……!初めて熱く歌ってる姿を見て凄い感激しました!!!眼力凄い…っていうか睨みながら歌ってたな…。
キバットの歌、本当に作ればいいと思うんだー。子供と一緒に「キバってこうぜ!」みたいな歌詞で振り付けとともに歌う姿をリアルに想像しました。
キバ、ずっと録画したままたまってるので見なくては…!!
なんかいい感じの人がいた…(笑)。

そういえばこの前プロフェッショナルで宮崎監督のスペシャルがやってましたねー。原稿中だったこともあり見ようか迷ってたんですが、たぶん見た方がいい!と思って見たら……
横っ面を激しく引っ叩かれました。
まだ痛みがある感じです。でもこの痛みは忘れなくていい。そう思えます。
と、ちょっと気持ちの悪い感想になってますが。それくらいの衝撃だったということで…。まぁ私がある部分に過剰反応してるだけかもしれません。

しかしこんな私はまだポニョを見れていないのです!!NO~!!
夏コミ前には見に行く!これ絶対!!と心に誓ってます。

拍手連打ありがとうございます~!嬉しかです!!