記事一覧

!!

脱稿しましたーーーー!!!!!!!!!!!!
ちょっと手直しとかあって、あれでしたが…。しかし印刷所の方がかたくなまでに本のタイトルを口にしないのは、
心遣いなのかなと穿った思いを抱いてしまった私です。
今回は色々苦しみました……。デジタルトーン…便利だなと思う部分もあるんですが、
状況の許せる限りアナログでいきたいと思いました。

というわけで、数日中にオフラインとTOP更新します。
今回ちょっと毛色が違う感じなので…予告してから更新です……。

まだちょっとやることあるので気は抜けないんですが、とりあえず運転免許の更新にいかないとー!!!
失効したら二度と取得出来ないと思うペーパーゴールドです。

今週の篤姫。あああ幾島が……さらば幾島ぁ…(涙)。何だか色々たまらなくて泣きました。当分の間さようならだ。
番組後のゆかりのある場所紹介コーナーで、村岡が隠居したところが直指庵だと知って驚きました!!以前京都に旅行した時に色々な寺社を巡りましたが、一番好きだなと思ったのが直指庵だったのです。結構長い時間ぼーっと過ごした記憶が…(ひとり旅だったので)。本当に雰囲気のいい場所なのです。また行きたいな。そのためには頑張るのだ。