記事一覧

間。

ハルヒちゃん2話目が予想以上の早さで公開!→感想書きたい…!でもあれやこれが終わってから……!
→3話目公開
こんな流れでした。

ファイル 214-1.jpg
2話目公開前に何故か朝倉さんの落書きばかりしていて、2話&ちゅるやさんを見て朝倉のターンっぷりに、すわ!何か感知!?と思いました。…ただ動きのあるキャラが描きたかっただけというオチです。
コミスタのベクターは便利だけど、いまいち使い勝手が悪い気がするなぁ……。

2話&3話目を見てキョンのお兄ちゃん属性には…改めて大変萌えます…!!!
最近の口癖は「キョンがお兄ちゃんだったら良かったのに」です。抱きつくのも布団に忍び込むのもやりたい放題!!…ではなくても、ただキョンに優しい目で見つめられたいなぁと思うわけです。

配信は週2がデフォなのでしょうか……。何だかこんなに短期間で新しいものが見られることに
体が慣れません(笑)。

今最高に笑える状況になっています。あれもこれも諦めたくない!!という欲張りな私がいけないのですが。
でもせっかくのチャンスなんで行きたい……!!
とりあえず至上最大に頑張れ自分、ということで。