記事一覧

ハルヒちゃん!

イラスト 53.png
古泉一樹が現れた!!
(思った以上に気持ち悪くなってしまった……)

ハルヒちゃん1話目見ました!!!最初見た時ヨット?ボート?の画像が流れた時は自分だけ間違ったものを見ているのか…?と疑いましたが!!
うわーん!もうね…動いて喋ってる皆が見れて本当嬉しいです!!たまらないよー!もっと見たいよ!!次の配信はいつですか!?人とは本当に欲深いものです……。
ところで古泉が…キョンにプ、プロポーズしておった……!ビックリした!!
古泉が素敵な気持ち悪さで(=大好き)たまりませんでした。あああ…もっと見たいなぁ。
しかし、ハルヒちゃんでこれでは二期とか新作映像をがっつり見せられた日には何も手につかなさそうで恐ろしいです……!!シャレにならない!!!

この前「誰も守ってくれない」を見に行ってきました。元々映画自体は予告を見てて見に行こうって思ってたんですが、映画公開日にTVで放送した「誰も守れない」を見て、「……勝浦(佐藤浩市)と三島(松田龍平)の刑事コンビがやばい…っ!」と悶えまして。これは映画見なければー!と行ったわけであります。
……このコンビはたまらない……!!
しかし、思った以上にドラマ版とがっつり繋がっていて、これドラマ版見てないと訳わからない掛け合いじゃないか…?とも思ってしまったり……。早めに再放送したらいいと思うんだ…!!!
本編自体の感想はここでは省きますが、帰宅してからパンフの三島刑事の設定とか読んでたら更に萌えが襲ってきました!!ぬおー皆見たらいいよー!!
そんなわけで三島落書き。私のミミズのような文字付きです。深いネタバレではないけれど、気になる方は見ないようにして下さい~。

ファイル 213-1.jpg

短い布教本(コピー)とか春に出せたらいいなぁ…古キョン描いてからの作業なんで出せるかわからないですけども。ていうか需要がない気がする……!!(でも出せたら出す・笑)

先日、寝てられない腹の痛みに襲われて、朝一で病院に行って色々検査しました。初めての点滴を経験したよ!!噂には聞いてたけど効くね…点滴は……!!原因は分からず仕舞いだったんで、今のところは様子見な感じです。

以下メルフォお返事です!

>黒廼鳥臥様
丁寧なメッセージありがとうございました!!お名前…某RPGからかな?と思いました。私もあのゲームは好きで…と話がそれてしまいましたが、コピー本の方了解致しました!!春コミに作って持って参りますので、スペースでお名前頂ければと思います。お手間取らせてしまって申し訳ないですが……。ちょっと自分的に恥ずかしいコピー本ですが、お渡しできるのを楽しみにしております。