記事一覧

ぬん。

デジタルで使えるトーンを増やしたい!と意気揚揚とコミワクを買ったのですが、トーンが貼れない……どういうこと……。
時間のない時に新しいソフトに挑戦はいけませんね。しかし、その後諦めきれなくて、コミスタで…!?と思ってこの前のシティで購入したチュートリアル本を読んでて頭が痛くなりました。概念が違うって……。全部フォトショかひとつのソフトに集約してくれんかー!!!(叫)デジタル道は険しいなぁ…。

そんなわけで、モアレが怖かったのと時間がなかったので、いつも通りの工程で合同誌の原稿と相成りました。
…いつもとは違ったキョンを!って描いたら…若干浮いてる気がします…よ……。でも誘い受けって定義が難しいです。誰かゲンミツに教えて下さい。

コミワクでデジ仕上げに躓いたのもあり。オンリーでの個人誌…オフはたぶん無理です。コピー出したい……けど、既に今月の予定が自分で笑っちゃうくらいつまり気味なので、今回出したかった本のネームが完全にきれてからコピー本を…出来たらやりたいと思います。
ペン入れまでやらなかったら出せるかな…と思いつつ、でも仕上げまでやってしまいたいという、この二律背反。
私にターボ機能がついていたらなと思います。いや、ターボ…身につける…!!

この前京都で買った豆吉本舗さんの梅干豆がおいしくて、取り寄せる!と思ったら…取り寄せやってなかった……サイト見た時にてっきりやってるものだと信じていたのに……。あああ皆にこのおいしさを押しつけたかった……。
なので、もし京都に行かれる際や行く予定のある方がいらっしゃったら是非お試しを~。NO1の売れ筋なのも分かる…!

以下私信。
超COOLさんへ
レベルアップしてるし(笑)。抹茶なのね!了解しました!
他のも気になるので一緒に取り寄せてみます!ありがとうございます~!
あそこのクッキーも取り寄せ出来ないのが本当悔しいです……。