記事一覧

born to be mild

↓の日記を書いたせいでしょうか……泥のように寝てしまいました……
コ ミ ケ 当 日 の 朝 に 。

…起きたのが友人からの電話で8時45分……。夢だと思いたかった。でも夢じゃなかった。それから10分は震えながら、体と脳をフル回転してた気がします。見苦しいので諸々は割愛しますが……。

師匠、本当にごめんなさい。そして本当に本当にありがとう……!!おばあちゃんになっても「あんなことがあったねぇ」って言ってくれたらいいと思います。

そしてモリーさんもありがとうございました……!自分のSPで大変なところ……このやらかし野郎に温かい手を差し延べて下さいました。
沖さんにも迷惑をかけ…すみませんでした……。周りの方にも……。でもちょっとだけ救われたのです…えへへ……。

そんな感じでイベント中は本当にテンパり&申し訳なさ全開過ぎて、後から言わなきゃいけなかったこととか、自分の行動のテンパりさ加減を色々思い出されて、Mは本当に自虐的になっていました……。
頑張ったのはイベントに悔いを残さないように、という信条の元だったのですが、人に迷惑をかけたら
 意 味 が な い。

なので、今度から無理はしない方向でいきたいと思います。
小野先生がイベントで言っていたという来年の目標「born to be mild」。マイルドに行こう、を標語にします。

遅くなりましたが、イベントで本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました。楽しみにしてました!と言ってくださった方のご期待に沿えるものが出来ているのかは、本当に心配で不安なのですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。イラカレは…出力したら色がだいぶトーンダウンしたので、サイトに元データアップしようかな…と考えています。
差し入れ下さった方も本当にありがとうございます。お茶のお供にさせて頂きますね…!!

本当に反省の多いイベントでした。今日の私には本を買う資格はない…とあまり買い物は出来なかったので(でもハンターのおかげでかなりゲット…ありがとうございます!)、インテでリベンジしたいと思います。
在庫に変動ありましたので、年明けにでもインフォメ更新する予定です。
あと盗撮の通販も始まりましたので、あとで合同誌サイトを更新します。

打ち上げはおいしいもん食べながら、色んな古キョンの話が出来て楽しかったです。古キョンは無限の可能性を秘めているのだよ(真顔)。
ハゲタカっつーかスーツは描くよ!!ホストも描くよ!あと色々と!!
春の本、めっちゃ楽しみにしてます。というか、早く読ませて下さい(願)。魔女っ子も楽しみにしてます(真剣)。
あと自分の漫画に関して、嬉しいことを言われたのでほわわ~となりました。自分の抱いてる印象と読んだ人の持つ印象ってだいぶ違うんだろうなぁ……。あまり言われることがないので、この嬉しさを糧にまた漫画を描こうと思います。

3日目も今回お手伝いをお願いされたのですが、さすがに心と体がバキボキに折れたので辞退しました……。打ち上げだけでも来ないって誘って貰えて嬉しかったけど、もう…無理だった……。
だって…えへっへ…16時間寝たんだぜ……☆
6時間経って1回起きた以外はずっと寝てました。自己最長かもしれない……。さすがに頭と腰が痛いです。
起きた後はひとり反省会を鬱々と開催してました。明日起きたら気持ち切り替える感じで…戦利品にゲームに小説、色々楽しもうと思います!

今年は色々あって目まぐるしい年でした。古キョンをだいぶ堪能した気がします。来年も予定が既にだいぶ決まっていて恐ろしい気はしますが、気を引き締めていきたいと思います。やらねばならんことを優先に楽しんでいけたらいいな。
今年一年ありがとうございました。出来ますればまた来年もよろしくお願い致します。

明日からまた寒さも厳しくなる様子……。暖かくして、皆様もよいお年をお迎え下さい。
それでは。