記事一覧

ぬおおおおお…・!

入稿しました……っ!!!!!!!
ぬおおおおおおお続きものの最後出ます~~~~!
拙くてもっ!!これが今の私の精一杯っ……!!!!
TOPはその表紙から…。TOPだけでも変え…バタリ。

冬は個人誌と合同誌が出ます~!
オフラインページ、明日か明後日あたりにいじりたいと思います。
無配も…本以外でちょっと今考えてることがあるのだけど、どうかな…試しに作ってみないことには…。無配物、色々考えたものの本が出ないことにはな…ということで諦めたのでした。何か出来るといいなぁ~。

メルフォへのお返事も次の日記の際にさせて下さい!

とりあえず今は1週間ぶりのふとんの海に溺れてきます!!久しぶりに3時間以上寝れるぜぇぇぇ!!!
ひゃほぉぉいーーーーーっ!!!!!!