記事一覧

戦い。

ファイル 196-1.jpg

この前の日記で書き忘れたー!!
私の大好きなドラマ「ハゲタカ」が来年GWあたりに映画化されるそうです!!いやったー!!!
そんな祝いにスーツ古泉です!描いて筆入れてる時に「…あれ?なんだか違う筋の人みたいじゃない…?」って
思いました。
来年映画化の際には、ハゲタカ祭りという名のスーツ祭りをしたいです!誰もハゲタカ知らなくても気にしない!!スーツも古キョンも大好きだっ!!!

いや、しかし賞を受賞したとは言え、好きな私の目からしても地味な作品であるのに…驚きました。しかも監督・スタッフ陣もキャストも変更なしだそうで!!う、嬉しいー!後は映画化ということで、大人の事情が面だってこないことを願うのみ…!
公開前には再放送があると思うので、今度こそ何度もダビング出来る方式で撮って、色んな人に押しつけますよ。
というか見てー!
ひとり愛を叫びます。

先月か風邪予防&美容に~と柚子茶を飲み始め、風邪は今回ひかないなーと覆っていたら、一昨日の朝起きたら喉が痛く……。大丈夫だろうと思っていたら体がだるくなってきたんで、葛根湯を飲んで菌と戦ってました。
その成果もあって、だいぶ立ち直りました。予定……ふふふふふ。

かなり厳しい状況ですが、ギリまで頑張りたいと思います。このサイト教えてる友人・知人でトーンとかベタとかやってやろうか?って人は連絡をくれたらいいと思います……。とりあえず自分でなんとか出来るように頑張ります。
自分と勝負!!

師匠へ
タイトルありがとう~!時間出来たら読んでみるよ!!ていうか感想は…??ないのが怖いんだけど……。
タイトル…無茶ぶり出来なかった……くっ…。たぶんあの人はもう1人の私なんだと思います!(笑)