記事一覧

まとめ。

朝晩の空気が本当秋、ですねー。この季節と梅雨前の時期が一番好き。風が気持ちいい~。遠出したくなります。
夏の思い出……家のベランダから双眼鏡で花火は見た!……泣いてなんかない……!!

とらのあなさんでも「飛び込み禁止!」の取り扱いが始まったようなのでまとめます~。
オフラインページを更新してる間が今ないので、こちらでお知らせです。

・キャラクタークイーン様→

・とらのあな様→
(直通ページが開きます)

とらのあなさんは数が少ないので、店頭には置いてない可能性が高い……です。
※書店委託分はセリフ抜け部分にシールで貼付済

ハルヒ見たー!!萌え感想は今度……!!
とりあえず蕎麦を食べたくなりました!!

あと…これだけは叫びたい!今週の「東京マグニチュード8.0」が……!!!!!(以下細かいネタバレはないですが、関西は放送が火曜みたいなので反転です)
これまで何となく見続けてたんですが…!今週の放送……!
ええええええええ!?!見終わってあまりのことに深夜に部屋で右往左往しました。誰も周りで見てる人いないっ!この衝撃を分ち合えないー!!まだそうとは決まってないけど、それにしたって……!
いきなり今期ハルヒ以外で一番目が離せない作品になりました。製作会社がボンズだったのを忘れてたよ……。

お礼が遅くなりましたが、拍手押して下さった方ありがとうございます。活力モリモリ頂きました!

折り畳みでお返事です。
-----続きを読む