記事一覧

夏コミインフォメ。

遅くなりましたが、夏のオフラインページを作りましたー!
入稿自体は先週末になんとか終わってたんですが、他細々やることがあって……週明けてしまいました。
エンドレスエイト本……今だから…夏だからこその本になり…ました!若干机の上がカオスな気もしますが!!

無料配布はガムになります。小さいけど古キョンが印刷されとります。ビッグサイトはガムの販売は禁止されていますが、配布はOKと賜っています。ですが当日その場でダメと言われた場合にはポストカードだけ配布になるかと思います。エアーガムでネタなポストカードをお楽しみください(ヤケ)。ポスカ、最初は恥ずかしいから白黒かなぁと思ってたんですが、脱稿後のハイテンションでカラーになりました。あは。
エンドレスエイト本の書店委託は未定です。夏コミ後の残り部数によってどうするか決める感じです。数によっては自家通販をするかも……あやふやですみません。なにぶんネタがネタだけに……。

しかし、気付いたら新刊両方エロっていう…ね!!ほのぼのorシリアス好きな方がいらしたら申し訳ない……。
去年もそうでしたが、6~8月にかけてはエロを描きたくなる傾向にあるようなので(分かりやすい…)秋冬には少し落ち着くと思います。でもエンドレスエイト本のネームを捏ねくりまわしてたら、別のネタが降ってきた……。
ていうか!エンドレスエイトのキョンが性的過ぎるのがいけないと思うんだよね!!魔性過ぎる!!

そんな訳でアニメハルヒ感想は下に折り畳みんでいますよ!

あとインテなのですが、申し込んであってSPも頂けたんですが、もしかしたら行けないかも…という感じです。ギリギリまで分からない……。インテでの購入を考えてらっしゃった方がいたらすみません。
……行けるように頑張ります。

ちょっと自由の身になったんで、エヴァの映画ようやく見てきましたよ……!!ふ……震えた!!!!すげー…や!!力はいりまくってしまって、終わった時体ガチガチでした。これからパンフ読み込むので、感想は今度の折り畳みの時に…!
夏コミまでに、見たい映画をどう消化するか真剣に悩んでいます。むはー。あと借りてる1Q84も買ったまま未読の漫画もー!!……ある意味時間がありません。幸せだけど。夏コミ終わったらまた忙しめなので、今のうちに……!あ、でも予定は別だぜ!

そういえば、この前TVでやってた「ホワイトアウト」を見たんです。……あの……これ……。
以下ネタバレのため反転。
私の思い違いでなければガチホモ…?織田が石黒好き過ぎるだろう。あの山での「彼女と俺どっち助ける?」とかさぁ!彼女もそんな気持ちに気付いてたんじゃないかと思う「あの人は逃げるだけよ…」発言。何これ。ラストシーンのコンパスを握りしめて離さないところとか……彼女に渡すって言ってたはずのコンパス。でもあいつの形見。やっぱりあんたには(あいつは)渡せない…って解釈しちゃったよ!?!その時の彼女の顔がなんともね……。最初の十数分を見逃してるので、もしかしたらそこに重要な鍵があったかもなんですが、9割見てガチだと思いました。びっくりした……。

あと、「クライマーズ・ハイ」も見ました!入稿後だったので、打ち上げられて死にかけた魚のように横たわって……。
NHKのドラマ版が本当に好きで、映画版は怖くて見れなかったのですが……映画版もいいね……!!堤もいいけど、堺が凄い良かった。山から帰ってきた時の目が……たまりませんでした。

拍手押して下さった方ありがとうございました!!元気……頂きましたー!!!

メルフォからメッセージ送って頂いた方、携帯のメアドかと思うので、明日夜遅くならないうちにお返事しますね!

-----続きを読む