記事一覧

うむ。

昨日の夜はちょっとぐるりと思い沈んだりしてたんですが、そんなことをしてる場合でもなかったので、「医龍2を見たら気持ちを切り換える…」と思って、医龍2を見ました。
予想以上の切り換えが出来ました!!うむ、そういうことだ。というわけで通常モードに戻りました。

イラスト 26.png
医龍2、坊ちゃまがデレ期に……!?(笑)黒シャツに白衣っていいな~と思ったので描いてみました。眼鏡は完全なる趣味です(笑)。見ながら涙ぐんでしまった……ひとりで見てると涙腺弱過ぎる……。
あと、「顔が近い!」があって噴き出しました!!(笑)本当に近過ぎだったし…!あの2人は和むわ~♪
朝田の最後の方のちょい笑顔とか…たまりません!ぐお、大好き!林さん、付いて行くっす……!!
ドラマと言えば、もうすぐ「しゃばけ」がやるので楽しみ。

ところで、次号のジャンプスクエアで藤崎竜先生が「屍鬼」の連載を始められると聞いて、今からワクワクしています…!!屍鬼は好きな作品&画集も持っているくらい大好きな藤崎先生が、どんな静信と敏夫、そして徹と夏野を描かれるのかっ…!!絶対発売日に買いに走ります!!(鼻息荒)

1月大阪、ギリギリまで悩んで申込みしました。友人に大阪行こうよ!とは言えないので、たぶんひとり旅です。ひとり旅は経験ありなので。スペースもまぁ大丈夫だろうと。
まだ、ホテルとか手配してないんですが……いつくらいがデッドかな……。国内だし、なんとかなるだろと思ってるんですが(甘い?)。
初の大阪参加(もしかしたら最初で最後かもしれませんが…)、何か注意した方がいいこととか(交通機関とか)あったら教えて頂けると嬉しいです!とにかく美味い!!と噂のフランクフルトだけは絶対食べる!と心に誓ってます(笑)。
次にカレーうどん……!前大阪に行った時からハマってます!
あ、あと!!たこ焼きで「ここがおいしい!」情報もありましたら、拍手からでも(返信不要の際は最後に●を~)送ってやって下さいっ…!!大好物なんで、たこ焼き!!!関東は数が少ないのに高い……(涙)。
総じて、おいしいもの情報を頂けるとめちゃくちゃ喜びます!(笑)
関西の方がこのサイトを見られているか定かではないですが……。
あとは京都に行くかどうかだ。

以下、コメント欄に追記にて拍手お返事です!
コメント無しの方もありがとうございます~~。

COMMENTS

■ トキタ ... 2007/11/17(土) 01:27 編集・削除

>絵がきれいで~の方
おおお、ありがとうございます~っ!!!勿体無いお言葉です。
これからもずっと絵の勉強と試行錯誤は続けていくと思います。なぜなら、古泉もキョンも
もっと格好よく&可愛く描きたいからですっ!(笑)まだまだなので……!頑張ります!!
コメント、ありがとうございました~!!