記事一覧

新刊情報。

ファイル 302-1.jpg

ん?今年の冬はネコ科祭りらしいわよ(某猫カフェの猫様より)

というわけで!冬の新刊情報をアップしました!!
今回は特にページを作る気はなかったんですが、2冊出せることになったので……。
期せずしてネコ科祭りです。初パラレルです。2冊目に至っては……。へへ…でもどっちも本当に出した…ぜ!
猫カフェ本は半年以上前から出したい~って言ってたんですが、トラは…突発でした。
↓の日記の時点でこら無理じゃ…という状況だったんですが、素敵なうっかり妖精さんの出現なんかもあったりで、
こんな本だけど天が出せと言ってるんじゃ…!と頑張れました。今しか出せないしね!

トラパン!は本当は年賀代わりの無配にしようかと思ってたんですが、ネタ的に配布するのは
どうなんだろう(女体化ではないですが、嫌な人もいるかもしれない)と思ったので頒布になります。
後程年賀のおまけがついてくるかも……しれません。
トラパンに関しては書店委託はありません。大阪分は少ないですが分けておきますので~。
猫カフェは普段の本じゃ使えないレース素材が使えて嬉しかった~。

おそらくこういった本が並ぶのは(今書きとめてあるネタ帳を見る限り)この先ないと思います。
どうした壊れた!?って思われそうなので一応…(笑<今更?

無料配布物は今回パソコンぶっ壊れ祭りの影響でありません。本当は猫の表紙にハートのPP貼りたかったんだぜ?
消失ペーパー漫画と……あと…あの…J○Nのコピー本出せたらなぁ…!なんて思ってます。
無茶なスケジュールなんです…けどね!前日あたりにチェックしてくださいなんし~。

特設ページですが、更新作業の時に文字表示がおかしくなったりしてたので…もし文字小さすぎる~!という
現象がありましたらご連絡下さい。

あと原稿中につなびぃを始めていたので、ペタリと貼ってみました~。
ツイッターもいじれる時間がとれたので本格的に稼働を……。
http://twitter.com/tokita7

少しずつ慣れていこうと思いますよ。マイペースでやっていきますので…よろしければ~。
慣れたらフォローの旅に出たい。