記事一覧

キャラソン!

歌詞は知っていたのだ。だが……曲と小野さんの声…そして……!!!
アレに……やられました。

イラスト 69.png
アレを聞いた直後の図。

それまで聞いてた歌詞への萌えやら恥ずかしさやらが一気にMAXになって思わず顔を覆ってしまいました!!
まずはぁーん!で前かがみにはなってたんですけどね!
最後の一撃……キレイに決まりました。小野てんてー……。字面の想像を軽く数千mは超えていた……。
これ歌ってる小野さんが見たいと本気で思います!!!さぁ!今こそ来い!激奏2ー!!!!

今スルメも味なくなるわい、という位聞いています。
そして歌詞で凄く気になる部分が……!!もうちと噛み砕いてみてから書きたいと思います……。何あれ……。

しかし…ヘビロテしながら気を落ち着かせようと開いたきゃらびぃに更なる罠が仕掛けられていたのである(笑)。

++++どーでもいい余談++++
アニメイトの通信販売で申し込んだものの、キョンの発売延期で「別々に発送して欲しいなら言ってねー」のメール文面を全く読んでおらず(読んで!)。
昨日「来ないな~」って思ってメールを確認したら……おおう困ったものです。
しかし、今から手続きしても時間かかる……!!というわけで今日メイトで買ってきました。来月キョンと共にCD来たらうちにはCDが2枚……。でも予約特典のコースター欲しいので…キャンセルはしない方向で。
++++++++++++++++++++++++

今日はCDも買えて更にとても有意義な話が出来ました。自分では認識しきれてなかった所を教えて貰ったなぁ。
あ!漫画も買った!!あまりの寒さに暖房を入れたので、ぬくまりながら読みます。
原稿も…ね!!2週間で60Pはもうやりたくないのです……!今回…背景面倒だと思うし…!!
色々あったエロ系な原稿を集めて再録作ろうかとも思ったんですが、昔の原稿に自分が耐えられない可能性が
高いので保留……。冬はピュア一辺倒で…!(?)
……さぁどうなるでしょう? A・ha・Haaaa・n~♪