記事一覧

高い。

ここ最近のエンゲル係数の高さを腹回りの肉に気付かされて軽く震えました……。
修羅場に入ったら痩せるし……の論理は捨てた方がいいのだろうな。
でも、夏コミ前のドタバタで不義理をしてしまった友人ズと飲んだり食べたり猫モフさせて貰ったり半日喋り倒したりとか……凄い楽しかったので後悔なぞ全くないのです。濃い一ヶ月だった。皆これからもよしなに~。

そんな生活してたら、この前うっかりめばちこになりましたよ。何年ぶりだ……!!
ビックリした。今はもう治ったけど……。
あと、もっと雑誌をちゃんと読まなきゃなって思いました。買ってる意味がない!!

そういえば、ハルヒ新作やってるのは知ってるけどそこまでディープにハルヒってない友人らとのカラオケで、ハルヒちゃんの「今までのあらすじ」を歌ったら、後半のギャラに合わない~のあたりで爆笑してました。元の曲聴いてみる!って言ってたから聞いてくれるといいなー!……しかしこの曲はひとりで歌うものではないね。

↓のハルヒ感想で叫び忘れてたことが!!何で忘れるかな!!萌え過ぎか!?
歩道橋の古泉のアオリで首すじの影が……!!キョンと少し違っててちょっとごつい感じで……古泉のガタイの良さが伺えるのとキョンとの差にえらく萌えるっっ!!男だ…ぜ……!!!
何が言いたいのかっていうと、DOWでは溜息のエロ本が出るんじゃないかなってことです。
あんな古泉見たらエロ描きたくなるよ!!
もう1冊出せたらって思うけど……ちょっと厳しそうな気がするので……とりあえず今は溜息ネタを練り中。
あー今年5月に出したくて表紙だけ刷ってある本……んー……一度自宅に表紙返還コースかな……。

週末あたりにサイトを弄る予定です。細々とした更新になりますが……。

停滞気味なサイトに拍手ありがとうございます!嬉しいです!!

以下、折り畳みで東京マグニチュード最終回の感想。

-----続きを読む