記事一覧

久々。

インテ……色々聞いて「ぐぎゃぁぁ……」と呻いています。
覗いて下さった方ありがとうございます。そして申し訳ありません。

こんな気持ちになるのなら土曜深夜に盗んだバイクで……違った、夜行バスに
後先考えずに飛び乗れば……!(うん、それ無理)
1月のインテは絶対参加したいと思います!!リベンジ!!そして10月のオンリーでリベンジさせて下さい……!!!くぅっ!

西口広場、だいぶ工事が進んでいるようで……寂しい。あと自転車置場の小屋もなくなったとか……?変わっていくのだなぁ。仕方ないとは思うけど。残念です。

ファイル 271-1.jpg
別ジャンルですが。久々の鋼大佐。夏に買った筆ペン試し。
取りこむと分かりにくくなったけど、掠れた感じが出るのはいいなー。

友人が今!?というタイミングで大佐にハマったらしく……、ン何年振りにFAXで絵を送りました(笑)。確かに今月頭にアニメでやったvsラスト戦は二期に絶望していた私も「これは!大画面で見たいー!!」(出先でワンセグ視聴)と大興奮したくらい出来良かったけども!!
原作までは買わない…!と抗っていましたが、脆くも陥落したようです(笑)。恋と萌えはいつだって突然なのさ~♪

久々に大佐を描いたのと掃除で出てきた昔の絵を見て、大分絵変わったなぁと実感しています。
そして前の絵のヤバさに凄いHPを削られます……。古キョンですら……。下手くそ過ぎて涙が出てくる……。
……成長しているのだと思おう…!!

毎日少しずつ掃除と模様替えをしてるんですが、2個注文した本棚の1個をパソ部屋に、1個を自部屋に~と思ってたところ……片付けしてる間に自部屋に必要なのは本棚じゃなくて、大きめの雑誌や資料、ネームの大量なA4の紙を突っ込む棚じゃないの……?って思い始めました……。来月上旬以降しかイ●アに行けな……。
……模様替え頓挫!!!ご利用は計画的に!!!!(本当にね!)