記事一覧

お疲れ様でした!

ファイル 267-1.jpg

夏の狂乱を全て飲み込んで、聖地はしばしの静寂に包まれる――。

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!!!
写真は3日目終了後の撤収の様子。撤収隊の上に天使の梯子がかかってるよ……。
片付けの手伝いしてふと見たら全部机なくなってて「早ぇ!」って思う(何回も見てるのにね)。

一日目、暑いなか当スペースに来て下さった方々ありがとうございました!!!
無料配布をお渡しする時に笑って下さったり一言頂けたりして、とても楽しかったです!!
これがイベントの、夏のお遊びの醍醐味……!!羞恥心を捨ててポスカをカラーにしてよかった(笑)。
裏のシールも家で出力して1枚1枚貼りました。楽しんで貰えたら頑張ったかいがあります!

スケブ描かせて頂いたり、差し入れも!ありがとうございました!!!本当嬉しいです。
お名前伺いそびれてしまったんですが……頑張ります!!!!直接お聞きすることが出来て本当よかったです。

あと、色んな方にエンドレスエイト本の古泉の尻を「これはとてもいい尻」と言って貰えたのが、とても嬉しかった!!
実は表紙が一番最後の作業で……これで〆切を1日延ばしたという……。しかも2枚ほど色塗りかけでボツにしたっていう、こだわりなのかバカなのかよくわからん逸話をもつ表紙なので……描き直してよかった!!
あと、男の方が見事に尻に反応されるのがとても…面白かったです。古泉の尻は需要があるんだな……!!
売り子さんと「結論は……尻(ケツ)ですね!」と言うオヤジギャグな回答に至りました。まぁ…中身もオヤジな感じで…あはは。セリフもやらかしたけど……ね!(M)

売り子さんのMさんにはとてもお世話になりました!!本当助かりました!!玄人っぷりに全私が泣いた……!
おかげでスケブ描くこと出来ました。買い物も凄いゆっくり出来て……幸せでした。

色んな方とお喋りさせて貰って、とても楽しかったー!自重しなくてすみません。
古キョントークで自重……出来ないっ!!
でも、まだまだお話したいなと思ってた方と全然話出来なかったり、お声さえかけられなかったりして……
イベント時間短いよ!って思いました。漫画の話とかも……もっとしたい、です。

インテ……行きたいなぁ……。

三日目。
売り子手伝いだというのに、西でどーしても!欲しいサークルがあるんです!!(オリJUNEじゃない)と交渉して、
朝一で買い物に出させて貰いました。30分という時間で、頼まれ先と欲しいところ、更にオリJUNEで新規開拓までして東に戻りました。……買い物してる時の私……とても輝いてたと思う!!久々の西だったからなー。ああ、楽しかった。好きなサークルさんに頑張って下さい!って伝えられて、とても満足。
東に戻ってからはずっと売り子で。腰が死んだ……。しかし三日目、天気が心地よ過ぎて「どういうこと……」と少々むかつきました。最高気温29℃とかー!!さすが三日目…というべきなの……か?
打ち上げは色んな話をしました。本当に。

そして……三日目は……。最後に……仕事先の人とばったり会うっていうことをまた……した!!!!もう辞められてて、どうしてるかなと思ってたとこなんだけど……まさかまさか広い会場でしかも三日目に会うたぁ……(向こうは初コミケ…)。東3ホールで大声をあげたのは私です……。あービックリした。本当世間は狭い。

あと……朝西に行った時に大きな買い物……しちゃった!!欲しいとは思ってたんだけど……!
コミケが一番安くて代引OKとか言われたら!!えへへ…水曜あたりにくる。部屋綺麗にしなくっちゃ。漫画描くぞ。

在庫関係ですが、「盗撮」は完売致しました。ありがとうございました。
オフラインと告知サイト、あとで修正します。

拍手、ありがとうございます!!!面白かったぜ…!?に勝手に変換しちゃいますね…!

ハルヒ感想は次に……!やーたまらんよぉぉ!!!