記事一覧

明日。

無理かな…と思ったんですが、たぶん完結記念ペーパー出ます!
ただ鉛筆書きです。清書はしてるけど。ペンまで入れたら冬の二の舞になりそうなんで…あは…は。悩んだけど……あのラストシーン見たら描かずにはおれなんだ!!
セリフとか手書きの可能性があるんですが、出来るだけ綺麗に書くのでご容赦下さい。
感想ページを作ろうって思ってたら、ぎっちり漫画になってしまった……。くっ。4P漫画です。

さっきうっかり仮眠をとってしまったので、明日はちゃんと会場に行けるはず! もう目覚ましはセットした!!

明日会場でお会い出来る方はお相手してやって下さい~。朝からSPにいます。昼頃からふらふらしてるかもしれませんが、基本いると思います。

では、皆様よい夏コミをお過ごしください!!