記事一覧

エンドレスセブンだったら。

エンドレスエイト感想は下に折り畳みで!!

ファイル 259-1.jpg
最近ハマリの白たいやき。普通の鯛焼きと違って、皮がとてもモチモチ。「白焼き」という餡が入ってないやつに醤油付けて食べるとまいうー! 餅食えよ!って感じですが、ちょっとだけ触感が違う気がするんだ。タピオカ粉のせいなんかな。地元に店がないのが残念。

もしも。
7月17日~31日を繰り返すのだとしたら、その間ずっと同じ原稿をやり続けるのだろうか。
そう考えたら怖くなりました。絶対三桁を超えた時点で体にガタがくると思うんだが……。
……終わらない原稿なんて……ない!!!!   … … た ぶ ん 。

そんな感じです。一つ目の〆切が誕生日ー!おそらく去年もだった気がする……。またインクで汚れた手で甘いのにしょっぱいケーキを食べることになるのか。いや無事食べれたならそれに越したことことはない……。色んな状況をふまえて、印刷所のお姉さんに確認したり台割やって、準備と覚悟、完了。

ネームやってる間、ひとりで悶々とエヴァの機体の素晴らしさについて(色のバランス、フォルム、戦闘時の重力感と肉々しさ…etc)考えていたんですが、それを話したら「破」見に行くべき。と言われました……。行きたいんだ…!もうCMの戦闘シーンだけで心滾ってるわけで…!!!
今週……日々のノルマをちゃんとこなしたら、次週「破」見に……行きたい…な。ついでにバーゲンもちょっと見ていいかな……。

前売り券を買ってある「剣岳」も行っとかないと見過ごしそうで恐ろしい。あと「MW」「ディアドクター」「サマーウォーズ」、舞台「狭き門より入れ」が見に行きたい……!

とりあえず今週のふんばりが重要……。帰宅しても……仮眠は机で……!!布団の上に物を積め!!

-----続きを読む