記事一覧

一息…つけない!!

先週は本当に……萌え&燃え殺されるところでした……!

火曜:鷹村祭。これまでの会長との絆とか見てて涙してた……。おおおお決める男ォ!!
水曜:ルーキーズの映画(with舞台挨拶)を見る。開始前にハンカチを鞄から出しておかなかった自分を殴りたい。だだ泣き。凄い良かった……。帰宅してから主題歌エンドレスで聞きながら思い出して泣く。今でも作業中聞いてる。舞台挨拶は……別の意味で凄かった。
木曜:ハルヒへのワクワク感でそわそわしつつも「BOSS」を見る。最後の展開とキーワードにわぁぁぁぁ!!と叫ぶ。林さん、大好きだ!付いていく!と大興奮。そのままの流れで
→ハルヒ放送。叫びまくる!!!!!!!!!!(下参照)興奮のあまり1時間くらいしか眠れず仕事へ。でも全然眠くならなかった。萌えのパワーって恐ろしい!!
 
こんな感じで先週は段々とテンションが高まっていって、ハルヒでてっぺん越えました。体は疲れてるのに精神は超元気なんで、反動が恐ろしい。

でもって昨日は生杉田を見てきましたよ。夜の公演で萌えのあまり思わず引きつった!(笑)
あと夜の緑川さんはすげぇぜ。

やーエンドレスエイト……いいですね。たまりません。何か今じわーっとしてるんだ。深い感銘なのかなこれ……自分でもよく分からない感じになってます。
そうだ、エンドレスエイトを見る前に日記書こうと思ってて描いたオエビ絵が……。

イラスト 66.png

来月出るNロマンスの「キョン&ちび古泉」のちび古泉って何ぞ!?と思って……幼稚園児古泉。まぁこんなものは来ないってわかってます。ただのちっこい古泉なんだろうなってわかってる。……でもちょっと夢見たっていいよね。

ああ……今週も新作…だよね!?楽しみ過ぎるよぉぉ。
忙しいけど乗り切ったる!その先は更に(以下略)。

ハゲタカもあと1回は見に行きたい…!!ちょい無理そうだけど!……この萌えはやはり本にぶつけるべきなのか?と思ったんですが、ハゲタカは細かい妄想はするんだけど、超プラトニックでもいい自分に気付きました。おじいちゃんになってから想いが通じ合えばいいんじゃないかな。……と言いつつ布教本なりペーパー作りたい気も(笑)。
そうだ、もしドラマ版みたいなぁという人いたら、そっと囁いてくれたらいい……。ハゲタカ宅配便が参りますよ。

オフライン情報更新しました。来週のシティは今のところ新しいものはない…予定です。

拍手ポチポチありがとうございます!!とても嬉しいです!!