記事一覧

夢。

イラスト 65.png
消失古泉……どんなんなのかな…!!!早く見たい!!!
私の中で消失古泉はドSです。夢を抱き過ぎてる?
でもキョンと会ってる時間って実は短いんだよね……。でも妄想は無限大だよ!

先週のとんねるずの食わず嫌いが大森さんvs玉鉄だと思ってビデオ見たら、大森さんじゃなかった……。あれ??私の脳内が見せた幻情報??怖い!!
ところでこの前友人が素敵な雑誌情報を教えてくれまして。それを鼻息荒く検索したら、その派生で大森さん大好きブログに行き当たり……とても友人に感謝しています。記事掲載雑誌情報とか見落としがちなので嬉しい!
あ、大森さん出演のスタジオパークの放送は今週末みたい!!

村上春樹の新作が気になりつつ……実はタイミングを逃して一冊も読んだことがないのです。
そして今はどれから読んだらいいのか分からない……!!入門にはどれがいいのだろうか。
新作を読んでる人は「面白い」って言ってたのでその内読んでみるかな……ってまだ読めてない本をまず
消化するのが先か…!!

昨日寝る前にふらっとSAI練習。

ファイル 248-1.jpg
クローズのたまお。むうううん……あいつの素敵な小汚さ分(=エロス)が足りないんだぜ…!!