記事一覧

せめて。

イラスト 62.png
変えたのはあなただ――。

ハゲタカ再放送を見返してたら再度の燃え&萌え来襲。まだ2話目だってのに……!
本格祭りがちょっと今うまくいかない感じなので、せめて日記でスーツ祭りを……!
ベストが大好物です。肩口とか腰のあたりとかたまらんのです。

スーツ大好きですが、ハゲタカは話としてとても好きです。難しい経済用語で敬遠されそうだけど、
内容はとても普遍的なものが描かれてると思うので……!

思わず古泉とキョンで描いちゃってるんですが……こういうのが嫌な方もいらっしゃるでしょうか……。
どうなのだろう。

随時昔の絵を時系列順に収録してます。……絵が古いぃぃ~(悶)。
これは意味あるのかと一瞬思いつつ……整理ということでひとつ……。
収録体裁も変えたいんだけど、見易さを考えるとタイトルあった方がいいとも思うし……難しいものです。

拍手、ありがとうございます!!糧になります。