記事一覧

全力で。

先週末引きこもるぞ宣言をしたはずなのに…何だか全力で出歩いている…!!
久々に山に行って2か月分くらいの汗をかき、筋肉痛になって小鹿のように震えてみたりしてました。
師匠とレッドクリフ2を見たりも。最初、金城=孔明!?って思ったけど、なんかかなり合ってたなぁ。
やはり結論は変わり者攻めでFA?
あと教えて貰ったBL小説がトンデモ過ぎて、あらすじで自分の言語中枢がおかしくなったのかと思いました。
……凄過ぎる…。レポが楽しみです!あとあの表紙……。久々のメイト本店は刺激が強くてクラクラしました。
しかし色々買い物出来て幸せ。前に読み切りでいいなと思った人の初単行本が出てて嬉しい。これから一気に数冊出るみたいなので楽しみだー。

ハゲタカの公式サイトが公開に向けて新フラッシュが導入されて、否がおうにも鼻息が荒くなっています!!ふー!
うううう、公開に併せて漫画描くぞって思ってたんですが、ちょっと無理そう……。でもハゲタカの重めの話とは違うから公開に併せてじゃなくても…平気かな……ううう。せっかくの祭りなのに!(ひとり祭りだけども!
映画公開に併せてNHKは何かやってくれるだろうか……今週のスタジオパークに行きたかったよー!!(主演の大森さん出演)
初日の舞台挨拶行きたいなぁぁ!!!

イラスト 60.png
とりあえずスーツ祭り前哨戦(?)

以下並列の叫び。ネタバレなので折り畳みます。
とりあえずあれを叫ばせて!

-----続きを読む