記事一覧

明日。

あと仕上げだけなので、たぶんチラシ漫画あります。両面コピーで1枚、計4枚漫画です。魅惑の21話ネタです。かなりアホなので、とだけ伝えておきます。あと、あることに挑戦してみました。今回こそ両面コピー間違えないぞ……!(春コミの悪夢が蘇る…)
新刊お買い上げの方にはもれなくお渡しします。もしチラシだけくれ~という方も一言おかけ下さい。

明日、机上にありますものは……。
========================
5月3日 ヒー51b 清遊亭

★新刊
「彼が上着を脱ぐ時」(B5/32p)※18禁
・無料配布チラシ漫画

■既刊
「夜天光」(B5/36P/全年齢向き)※春コミ新刊
合同誌「盗撮」(B5/40P/18禁)▲残部少
「パンドラの箱」(B5/48P/全年齢向):完結
「なかない犬」(B5/80P/全年齢向):続きもの2
「神のおわすところ」(B5/48P/全年齢向):続きもの1
「試着室の恋」(B5/32P/全年齢向)▲残部少

========================
以上です。
スケブですが、基本持ち帰りで描かせて頂いております。お預かりして次イベントでお渡しする、という形です。会場ですらら~と描けない&雑な絵をお渡しするのも心苦しいので……。もしそれでもよければ、スケブは嬉しいので描かせて頂きます!どうしても会場で~という方も昼過ぎとかなら平気かもしれないのでどうぞです。

3日イベント後にすぐネットにあがってこられないかもしれないので……これを書いておかねばー!!

イラスト 59.jpg
「ハゲタカと呼ばれた男がいたー―。」

ドラマ「ハゲタカ」がNHKで再放送します!!4日9時から2話連続で3日間放送されますよー!!!!2日目参加の方も録画セットしてから出かけてっ!(笑)
興味のある方は是非この機会に!!それ以外の方もっ!草の根宣伝。
今月はハゲタカ祭りという名のスーツ祭り…したいんだ!勝手に映画を応援ですよー。
ちなみに結構前ですが、映画のボランティアエキストラに参加してきまして。とても面白かったです。ハマるな、あれ。詳しくは今度にでも……。予告トレーラー見たら、確実に背中は映ってる…(笑)。

では明日参加される方は、会場でお会いしましょうっ!