記事一覧

冬コミ情報

久々にサイト巡りをしたら、皆冬コミ特設ページを作っていておや…と思ったので、今回初めて作ってみました。
まだ未定な部分が多くて…あまり意味ないのですけども。
合同誌のサイトにリンク貼ってますので、そちらからどうぞ~♪
今回ちょっとおもろいことしまして楽しかったです…!

個人誌…今回は本当にタイトなスケジュールだったので、原稿部屋に導入してるノートPCを封印。スカイプも封印してたんですが…それでも最後は…大変なことに。いつもの修羅場なんか目じゃなかった。

そんなか、遅くなったけど、師匠!原稿手伝ってくれてありがとうー!!本当に助かりました!!字書きさんにトーンを貼らせる私……。
知り合って10年以上は経つのに、初めて原稿手伝って貰ったね…(笑)。そして私も人に手伝って貰ったの初めてでした。乳首トーンに異様に反応してた様が可愛らしかったので、アナログで貼る時がきたら是非貼りに来てー!
というか師匠は何でも私に要求出来る券をゲットです。何でもやるので言って下さい(笑)。

今回の原稿を通して来年の抱負が幾つか決まりました。
・ネームを最後まできって原稿をやる。
ほとんどの場合、全部決めずに下書きに突入する癖が……。全体のペース配分が大変なことに。しかし、ネームを最後までやってたら本が出ない気がするっていう……。いや、だが改善する…!!

・デジタルにもっと慣れる。
とりあえず足が痺れないようにパソコンデスクを購入しよう(組み立てるタイミングがとれなくて…)。
今回の原稿…アナログじゃなかったら落ちてた自信がある…(普通逆

あと色々あるんですが、大きいのはこれかな…。ネームは本当…ちゃんときりたい!!短いのはいいのですが。

さて、まだまだイベントでやりたいことと、他にやらねばならんことが多いので頑張ります…!!
あまりにも脳みそが壊れているので全部書き出してリストアップ……しかしまだ何かを忘れているような気がしてならないという……。
ひとつずつ確実に片づけていこう。

以下、メルフォお返事です!
そういえば空メルフォを頂きまして…エラーとかでなければよいのですが……。もし拍手代わりに押して頂けたのなら、拍手代わりにどうぞ使ってやって下さい~!
拍手は再設置すること考えておりますが(ありがとうございます)、とりあえずサイトでやらねばならないことを消化してから…!

>なりたさん
おおおおおおお!!!!!ハゲタカ知ってる人がいたー!!!嬉!!がしっ!<握手
大森さんかわゆいよね……!何なのだろう、あの色気。このドラマきっかけに注目の人になりました!
是非スーツを描いて下さいよー!私がむちゃくちゃ喜びます!(笑