記事一覧

くー!

コミケからの緊急のお知らせです。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

混乱なく終わりますように……!

あー微妙に絵の描けない時期がきてます。こういう時あまり根をつめても逆効果だっていうのも学習してるんですが、しかし……。

今回無料配布で飴を配布します~。
飴サイト→
自スペないのに……!飴の方は叶鮨様の方で今作業中(…)のポスカと一緒に配布させて頂く予定です。
Kuromorry様の方ではポスカのみ本に差し込ませて頂く形になります。
飴…是非食べてみて下さいねー!普通においしいです!!

今日は滑り込みで高橋留美子展に行ってきましたー!!
やー!凄いなぁ~~。色んな作家さんがそれぞれのラムちゃんを描いてるコーナーがあって、情報を知ってはいたんですが…のいぢさんが寄稿しているとは露知らず。驚きました。えらい可愛いラムちゃんでした。そして他のラムちゃん達も多彩でした。皆それぞれの味が出すぎ……!
原画コーナーを見てすっごいピンクなキョンが描きたくなって帰ってきました。そしてMさんもドピンク過ぎでした!思わず腰砕けた……(笑)。
そして予想外の買い物を…最終セールという言葉に負けた…。でもいいのだ。

美容院に行きたいけど…行けるんかな…どうかな……。

今週の篤姫。
井伊が……!!!登場から素晴らしい狸親父っぷりに、むかついてたりしたんですけど、今週(もか)……泣いた……。弱いんだな、覚悟を賭した人の生き様に…。
しかし見終わった後で、ああなんでこんなに井伊に…と思ってたんですが、もしかしてこれって究極のツンデレに入るの?と唐突に思いました(笑)。いきなり台無し!!