記事一覧

ばぁー。

ついさっき帰宅……。明日新しいものは…うん、それ無理。かなという感じです。
ペーパーだけでも……って思ったんですが、ちょっと昼間に怖いことがありまして……ここは潔く出さない方向でいきたいと思います。くっ……!悔しい……。諦めきれないんだけど……ね。でも体が資本だし…ね。うぬぬ。

今日仕事場にチャリを走らせてる時にエンドレスエイトネタの種が降ってきたので形に出来たらいいなぁ。
……いつだ!夏か!
……夏コミがどうなるか本当に分かりません……。

明日はまったりでお待ちしております。ぼへっとプロット(まだネームじゃありませんぜぇっ!)やってると思います。
突発本楽しみ!!