記事一覧

キョン~!

ファイル 269-1.jpg
腕まくりキョンはもうネタバレじゃないよね……!
あー可愛い可愛い。ごっつ可愛い。古泉が上着きっちり着込んでるだけにキョンの無防備さが際立つ!!!

21話の感想は下に折り畳みっ。

先日知り合いに目のことで恐ろしいこと言われたんで、引き続き目を労わろうキャンペーンを強力に実施中です。パソコンは極力触らない……!なので、オエビ機能は当分封印です。

バタバタしながら、でも隙間に色んなもの見てます!
「ディアドクター」見に行った!!…西川監督、やはり好きだなぁ。一作目も今作でも共通するテーマが個人的に大好きなので。キャスティングも凄い合ってた。

今日は「RENT」の舞台見てきました!やー…生は最高だねぇぇ!!!鳥肌たったよ。
あの歌は最初の音が聞こえた瞬間に泣けてくる……。本当にいい歌。

終わった後、サカスの夏会場でかき氷とか食べてたんだけど、ふと見たらキャストの人が外に出てて、おそらく凄いファンであろう人が英語でずっと喋ってた……何ていうかあまり日本の舞台では見ない光景だった……。
あ、たこ焼きはさっき外出た時スーパーで辛抱たまらず買った。満足。

拍手パチパチありがとうございます!励みになります!!

続き続きを読む

下駄箱のキョン可愛い…!!って思ってたら……谷口……!!!!
「気持ち悪い」って……!!!……凄いこといいよった!でもこの発言を聞いて、古泉&谷口本をちょっと作りたくなりました(笑)。毛嫌いする谷口とキョンの近くにいてぎりって思う古泉とか。そこに国木田も絡むといいじゃない!

部室で古泉とまた2人きりのシーン。BB弾入れる仕草が…とても……艶めかしい。特に指先が。凄い見ててどきどきしてしまった。キョンはちゃんとした子だから、悪ふざけでも古泉には銃口を向けないね。古泉だったら喜んで的になりそうだけど……!!
BB弾か……BB弾ねぇ……小さ(以下略)<何を考えたか20字以内で回答しなさい。

3人男子のお弁当シーンの、卵焼き食べるキョンが……可愛過ぎる!!はむって…感じが……たまらんー!!
しかし眺めいいなぁー!気持ち良さそう。あそこでご飯食べたい。

集合!って言った時の古泉が!めっちゃ嬉しそう~!!キョンと密着してるー!キョン嫌がってないー!!!
はい?で開眼する古泉かわいいな。

撮影シーンでの2人が横並んでるところ、身長差に激萌えなわけで……!!いい身長差だよねぇ……!!!

しかし、溜息見てて思うのはエンドレスエイトの古泉は結構開眼してたんだなぁということ。
溜息の笑顔率ハンパない。