記事一覧

だる。

ハルヒ感想、下にっ折り畳み!

何か一気に疲れが出て少々ダウンしてたんですが、気合注入したので…もうちょい頑張ります。ネームはきれた。
とりあえず「剣岳」だけ滑り込みセーフで見てきたよ。山行きたいなーーーーーー。

続き続きを読む

・潜り合い対決……!!古泉、どんな顔したんだろ!?何、何なの、カップルじゃねーの!まわりから「ざわ…ざわ…」ってされればいいんじゃないの!!
・古泉…甚平!!!!!!!!!な…!!ハルヒたちの買い物との後に買ったんかな!試着してキョンに見せてうざがられる姿がとても目に浮かびます。お揃いの着ればよかったのに……あ、照れちゃうからだめか。次こそ浴衣!浴衣キョン来いっ!!
そういえば、2人が女子軍を待ってる後ろの壁の文字がエンドレスだった。前の時もそうだったっけか……み、見返したい……!!

そして今回……キョンの尻に手ぇつっこみシーン×2に思わず噴いてしまいました。
片手の時はある程度平静でむしろ「ああ~…男の子だよね」って思ってたんですが、両手って!!……そんなに尻がかゆかったのか、それとも(以下略

しかし、今回も終わらなくてビックリです。もしや本気のリアルエンドレスエイトなの?8月いっぱい??まぁいいよ!古泉・キョンのひと夏の過ちバージョンも流してくれるんだよね!?(流しません)

そしてビキニ以来、市民プールのシーンになるとドキドキしてしまいます……。ふふふふ。